パスワードを忘れた? アカウント作成
11158557 story
グラフィック

DMMとAdobeが提携、Photoshopで作成した3Dデータのプリントに対応 7

ストーリー by hylom
画像処理関係と思いきや 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

DMMとAdobeが提携することを発表した。Photoshopで作成した3DデータのプリントをDMMの3Dプリントサービス「DMM.make」でプリントできるという(CNET Japan)。

Photoshopの最近のバージョンでは3Dモデリング機能が搭載されており、レンダリングした3Dモデルを写真と組み合わせて画像を作成することができたのだが、最新バージョンであるPhotoshop CCでは3Dデータを3Dプリントする機能も強化されている。今回の提携では、DMMがPhotoshop CC専用の3Dプリントプロファイルを開発・提供することで、Photoshop CCからの3Dプリントが容易になるという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年06月30日 20時01分 (#2630334)

    DMM.makeでできること [dmm-make.com]
    DMMmake

  • by Anonymous Coward on 2014年06月30日 17時09分 (#2630215)

    レンダリングとその後の処理は Photoshop だろうけど,モデリングは Illustrator じゃないのか…。
    なんて思ってしまった。

    • by Anonymous Coward

      「Adobe Creative Cloudでは~」と言っておけば間違いなかっただろうけどhylomにそんなレヴェルの校正を求めるのは明らかにないものねだりなので仕方ないでしょう。

      • by Anonymous Coward on 2014年06月30日 18時08分 (#2630254)

        DMMの件ではPhotoShopCCで完結するように見えるのですが

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          PSだけでもパスから押し出したりしてモデリングできるんだけどね。
          DMM関係なく。

      • by Anonymous Coward

        条件反射で編集者を叩く前にリンク先を読もう。

      • by Anonymous Coward

        Photoshop単体であってるんだけど。
        馬鹿なら黙ってれば?

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...