パスワードを忘れた? アカウント作成
10137809 story
ハードウェア

DellのノートPCから「猫の小便」臭がしていた問題、原因はパームレスト? 45

ストーリー by hylom
たまにある、なぜか臭いハードウェア 部門より
eggy 曰く、

Dell「Latitude 6430u Ultrabook」から猫の小便のような悪臭がするという苦情がDellのサポートフォーラムに寄せられていたとのこと(本家/.Guardian記事)。

6月に初めて、6430uの悪臭に関する苦情がフォーラムに寄せられ、9月には、健康被害を引き起こすプラスチックポリマーが原因なのではないかと指摘するユーザーもいた。Dellによれば、悪臭は猫の小便とは無関係であり健康被害を起すものではないとのことだが、製造工程に何かしらの問題があることが分かったとのこと。製造工程の問題について詳細はまだ明らかにされていない。だが現在、製造工程は変更されており、新たに6430uを購入した場合、悪臭はしないとしている。

WIREDによると、理由はパームレストだったそうなのだが、それ以上の情報については明らかになっていない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...