パスワードを忘れた? アカウント作成
292279 story
おもちゃ

世界最小・最軽量~望遠だよワイドだよ 34

ストーリー by headless
おもちゃとしてはちょビッ高かも 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

一眼レフ風形状で、突起部を除く横x縦x厚さが25x25x26ミリ、重さ約12グラムという超小型のトイデジタルカメラ「ちょビッカム ワン」が日本トラストテクノロジーから発売された。同社によると、コンバージョンレンズを使用した撮影に対応するデジタルカメラとしては世界最小・最軽量らしい(PC Watchの記事ITMediaの記事)。

くだらないことこの上ないが、オプションレンズには一瞬だけ心が躍った。

別売りのコンバージョンレンズは広角・望遠・魚眼の3種類が用意されており、本体にはマグネットで装着する。装着用のアタッチメントが付属しているかどうかは不明だが、携帯電話に装着することも可能ということだ。ちなみに、同社オンラインショップでは、本体およびレンズセットは「大好評につき」すべて品切れ中。単体のコンバージョンレンズのみ購入可能な状態となっている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...