パスワードを忘れた? アカウント作成
18173 story
入力デバイス

あのダルマウスに続く変り種マウス 26

ストーリー by nabeshin
机が狭いところでの作業に1つどうぞ 部門より

issy-e 曰く、

以前紹介されていた「ダルマウス」「エッシャー」に続き、「じゃじゃネコ」と「樹PITER(ジュピターマウス)」なるものがアクテブライズ(株)から発売されています。このマウスは、マウス本体を傾けてポインタを動かすのが特徴で、モーション方式と呼んでいるそうです。

私も先日「樹PITER」を購入しました。使用感はというと、今までの光学式やボール式の物と全く違うので、最初は戸惑いましたが、慣れてしまえば問題なかったです。私の予想よりカーソルの動きもなめらかで次世代マウスといった感じです。次はどんな形のマウスが出るのか楽しみです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...