アカウント名:
パスワード:
ご飯粒で貼り付けておけ
航空機は接着剤がなければ重量オーバーで飛べないくらい多用してるらしいけど、あえてボルトを使ってるなら開け閉めする必要がある個所なんでしょ。
別の座席配置パターンに転換する場合には非常ドアに戻すこともあるので、接着剤による永久的な固定はできないけど、
今の座席の配置パターンのままの運用中は、開け閉めする必要はないでしょう。
じゃあ、穴がいらんだろ。
新品状態の時から開いてる穴(非常ドア)を後からふさぐ話なんだけど…
新品ならいらない穴など最初から開けなければいい。LCC仕様と共通化でコストダウンしようとしたんだろうけど安物買いの銭失いとはこのことだ。
なぜ新品の時から座席配置が変わってないと決めつけられるんだ?しばらく運用していた機体の座席配置を変更したことで非常口をふさぐことになったなんていくらでもある話だぞ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
ネジなんか使うから... (スコア:0)
ご飯粒で貼り付けておけ
Re: (スコア:0)
航空機は接着剤がなければ重量オーバーで飛べないくらい多用してるらしいけど、あえてボルトを使ってるなら開け閉めする必要がある個所なんでしょ。
Re: (スコア:0)
別の座席配置パターンに転換する場合には非常ドアに戻すこともあるので、接着剤による永久的な固定はできないけど、
今の座席の配置パターンのままの運用中は、開け閉めする必要はないでしょう。
Re: (スコア:0)
じゃあ、穴がいらんだろ。
Re: (スコア:1)
新品状態の時から開いてる穴(非常ドア)を後からふさぐ話なんだけど…
Re: (スコア:0)
新品ならいらない穴など最初から開けなければいい。
LCC仕様と共通化でコストダウンしようとしたんだろうけど安物買いの銭失いとはこのことだ。
Re:ネジなんか使うから... (スコア:1)
なぜ新品の時から座席配置が変わってないと決めつけられるんだ?
しばらく運用していた機体の座席配置を変更したことで非常口をふさぐことになったなんていくらでもある話だぞ?