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ご飯粒で貼り付けておけ
航空機は接着剤がなければ重量オーバーで飛べないくらい多用してるらしいけど、あえてボルトを使ってるなら開け閉めする必要がある個所なんでしょ。
別の座席配置パターンに転換する場合には非常ドアに戻すこともあるので、接着剤による永久的な固定はできないけど、
今の座席の配置パターンのままの運用中は、開け閉めする必要はないでしょう。
じゃあ、穴がいらんだろ。
新品状態の時から開いてる穴(非常ドア)を後からふさぐ話なんだけど…
新品ならいらない穴など最初から開けなければいい。LCC仕様と共通化でコストダウンしようとしたんだろうけど安物買いの銭失いとはこのことだ。
横だがそこはトレードオフだな。すっ飛ばないならパネルを後から塞ぐで問題ないすっ飛んだから問題になっているが、そういう設計をしたら必ずすっ飛ぶと言うものでもないし、しっかり固定しなきゃならない構造部品は他にも山ほどあるし
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ネジなんか使うから... (スコア:0)
ご飯粒で貼り付けておけ
Re: (スコア:0)
航空機は接着剤がなければ重量オーバーで飛べないくらい多用してるらしいけど、あえてボルトを使ってるなら開け閉めする必要がある個所なんでしょ。
Re: (スコア:0)
別の座席配置パターンに転換する場合には非常ドアに戻すこともあるので、接着剤による永久的な固定はできないけど、
今の座席の配置パターンのままの運用中は、開け閉めする必要はないでしょう。
Re: (スコア:0)
じゃあ、穴がいらんだろ。
Re: (スコア:1)
新品状態の時から開いてる穴(非常ドア)を後からふさぐ話なんだけど…
Re: (スコア:0)
新品ならいらない穴など最初から開けなければいい。
LCC仕様と共通化でコストダウンしようとしたんだろうけど安物買いの銭失いとはこのことだ。
Re:ネジなんか使うから... (スコア:0)
横だがそこはトレードオフだな。すっ飛ばないならパネルを後から塞ぐで問題ない
すっ飛んだから問題になっているが、そういう設計をしたら必ずすっ飛ぶと言うものでもないし、しっかり固定しなきゃならない構造部品は他にも山ほどあるし