アカウント名:
パスワード:
新興メーカーのはってことだと思うけど老舗のメーカーは足回りの技術が成熟しているから基本的なところで問題はガソリン車と変わらないEVが広がりはじめたところで、EVは電池とモーターくっつけるだけで作れる組み立てパソコンみたいなものと言ってる人がいたが、そんな簡単なもんじゃないという
新興メーカーのはってことだと思うけど
また元記事読まないでコメントしちゃったか
説明足りませんでしたね新興メーカーが平均値を押し下げているとします。
クライスラー、メルセデス、フォルクスワーゲン、ジープ、ボルボ、GMCを新興メーカーにしちゃうのはちょっといかがかと思いますよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
EVはっていうか (スコア:1)
新興メーカーのはってことだと思うけど
老舗のメーカーは足回りの技術が成熟しているから基本的なところで問題はガソリン車と変わらない
EVが広がりはじめたところで、EVは電池とモーターくっつけるだけで作れる組み立てパソコンみたいなものと言ってる人がいたが、そんな簡単なもんじゃないという
Re: (スコア:0)
新興メーカーのはってことだと思うけど
また元記事読まないでコメントしちゃったか
Re:EVはっていうか (スコア:1)
説明足りませんでしたね
新興メーカーが平均値を押し下げているとします。
Re: (スコア:0)
クライスラー、メルセデス、フォルクスワーゲン、ジープ、ボルボ、GMCを新興メーカーにしちゃうのはちょっといかがかと思いますよ