アカウント名:
パスワード:
EVは普及率が低い前提で使える仮に高くなれば、いまのインフラはEVに対応できない
つべこべ言わずに増やしてインフラも改変してくんだよ。過渡期なんだから問題出て当たり前だ、ガソリンを車で燃やすのは無駄だからやめた方がいいのは間違いない。だったら多少問題あっても文句言わずにそっちに進めるんだよ、じゃなきゃまたガラケーだのウォークマンになることは明白なわけよ。
車で燃やさなくなったガソリンはどこで使えばいいのでしょうか?
重質ナフサが、ガソリンや芳香族製造用の原料として使われるらしいから、芳香族を作ればいいんじゃね?芳香族化合物は樹脂や香料、電子部品など原料らしいぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
EV普及率が高くなることは想定されてない (スコア:0)
EVは普及率が低い前提で使える
仮に高くなれば、いまのインフラはEVに対応できない
Re: (スコア:-1)
つべこべ言わずに増やしてインフラも改変してくんだよ。
過渡期なんだから問題出て当たり前だ、ガソリンを車で燃やすのは無駄だからやめた方がいいのは間違いない。
だったら多少問題あっても文句言わずにそっちに進めるんだよ、じゃなきゃまたガラケーだのウォークマンになることは明白なわけよ。
Re: (スコア:0)
車で燃やさなくなったガソリンはどこで使えばいいのでしょうか?
Re:EV普及率が高くなることは想定されてない (スコア:0)
重質ナフサが、ガソリンや芳香族製造用の原料として使われるらしいから、芳香族を作ればいいんじゃね?
芳香族化合物は樹脂や香料、電子部品など原料らしいぞ。