アカウント名:
パスワード:
馬力の問題はあるのだろうが是非ともでかく太いタイヤで金田モデル作ってもらいたい。赤い革ジャンくらいは用意しますので
ちなみに、一般的な金属導体では温度が上昇すると抵抗が増えるので、コイルが温まると出力は下がります。もしも安全装置があれば尚更です。
磁石は材質によっていろいろのようですが、こちらも一般的には温度が上昇すると磁力が弱くなるようです。
温まってプラスになるのは潤滑オイルの粘度低下ぐらい?
金田はバイクのことがよくわからんお馬鹿さんなんで…。ということにしとこう。
調べてみた金田正太郎が乗ってたバイクはこれかと https://www.google.com/search?q=%E9%89%84%E4%BA%BA28%E5%8F [google.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ (スコア:0)
馬力の問題はあるのだろうが
是非ともでかく太いタイヤで金田モデル作ってもらいたい。
赤い革ジャンくらいは用意しますので
Re: (スコア:2)
ちなみに、一般的な金属導体では温度が上昇すると抵抗が増えるので、コイルが温まると出力は下がります。もしも安全装置があれば尚更です。
磁石は材質によっていろいろのようですが、こちらも一般的には温度が上昇すると磁力が弱くなるようです。
温まってプラスになるのは潤滑オイルの粘度低下ぐらい?
Re:やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ (スコア:0)
金田はバイクのことがよくわからんお馬鹿さんなんで…
。
ということにしとこう。
Re: (スコア:0)
調べてみた
金田正太郎が乗ってたバイクはこれかと
https://www.google.com/search?q=%E9%89%84%E4%BA%BA28%E5%8F [google.com]