アカウント名:
パスワード:
メタがメタバースを中止したように、パソコンからポストパソコンの流れが高機能AIの出現により結果だけ得ればいい時代になった。結果、パソコンの減少につながった。その始まりだよ。自動車はモバイル用GPUを使うがので、、自動運転用デバイスとしてNVIDIAはしばらく残るであろうがスパコンは量子コンピュータが多目的運用方法ができれば、AMDやNVIDIAのグラボももなくなるかもしれませんね
よく分かってないんだけど、自動車用のGPUって何用途なの?ナビとかバックモニタとかでもGPU使う方が普通ってことなのかな?
実はおベンツやレクサスのようなちょっといい車の液晶メーターパネルは昔からNVIDIA Tegraが多かった。セルラーは要らないからSnapdragonは少ないし、x86は自動車グレードがないし、ワッパにはうるさくない。近年はGUIがラグいとユーチューブや掲示板で下げられるようになってますます重要性が上がってる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
パソコンが不要の時代 (スコア:0)
メタがメタバースを中止したように、
パソコンからポストパソコンの流れが高機能AIの出現により結果だけ得ればいい時代になった。
結果、パソコンの減少につながった。
その始まりだよ。
自動車はモバイル用GPUを使うがので、、自動運転用デバイスとしてNVIDIAはしばらく残るであろうが
スパコンは量子コンピュータが多目的運用方法ができれば、AMDやNVIDIAのグラボももなくなるかもしれませんね
Re: (スコア:0)
よく分かってないんだけど、自動車用のGPUって何用途なの?
ナビとかバックモニタとかでもGPU使う方が普通ってことなのかな?
Re:パソコンが不要の時代 (スコア:0)
実はおベンツやレクサスのようなちょっといい車の液晶メーターパネルは昔からNVIDIA Tegraが多かった。
セルラーは要らないからSnapdragonは少ないし、x86は自動車グレードがないし、ワッパにはうるさくない。
近年はGUIがラグいとユーチューブや掲示板で下げられるようになってますます重要性が上がってる。