アカウント名:
パスワード:
液晶は、素子レベルの遅延だけじゃなく、入力・エンジン・ドライバレベルの遅延が大きい昔のCRTは、ディスプレイ側に余計なデジタル回路を挟まないから遅延が小さい
こういう実験は装置レベルの遅延はいくらあっても構わない。ゲームだったら遅延は致命的だけど、この場合は「表示」できればいいんだから。
いやいや、反応速度とか測定するんで、「いつ」それが表示されたかは非常に重要ですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
素子レベルの遅延と装置レベルの遅延は別 (スコア:0)
液晶は、素子レベルの遅延だけじゃなく、入力・エンジン・ドライバレベルの遅延が大きい
昔のCRTは、ディスプレイ側に余計なデジタル回路を挟まないから遅延が小さい
Re: (スコア:0)
こういう実験は装置レベルの遅延はいくらあっても構わない。
ゲームだったら遅延は致命的だけど、この場合は「表示」できればいいんだから。
Re: (スコア:0)
いやいや、反応速度とか測定するんで、「いつ」それが表示されたかは非常に重要ですよ