アカウント名:
パスワード:
かつてi-modeで、日本はブイブイ言わせていたが、今は…次にハイブリッド車でブイブイ言わせていたが、今は…ところでEVの充電のプラグの規格って、米欧日と複数種類があるみたいだけど、どれかに統一された?
TYPE-Cで統一してくれー
imodeはよそに売り込めなかったけど、ハイブリッド車は世界中で売れてるじゃん欧州車もVWのディーゼル不正のあとはハイブリッドカーだしてるし(日本の軽自動車にあるような簡易なシステムのものが多いけど)
充電規格はそれぞれの国の思惑があるからまだ時間がかかるよCHAdeMOがあるのにわざわざ新しい規格をつくるんだからね一番売れてるテスラも自社だけの独自規格
THSはトヨタ以外への普及はなくてi-mode化しつつあるよね。むしろZFとかトランスミッションに組み込む形式の方が主流っぽい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
既視感 (スコア:0)
かつてi-modeで、日本はブイブイ言わせていたが、今は…
次にハイブリッド車でブイブイ言わせていたが、今は…
ところでEVの充電のプラグの規格って、米欧日と複数種類があるみたいだけど、どれかに統一された?
Re: (スコア:0, おもしろおかしい)
TYPE-Cで統一してくれー
Re: (スコア:0)
imodeはよそに売り込めなかったけど、ハイブリッド車は世界中で売れてるじゃん
欧州車もVWのディーゼル不正のあとはハイブリッドカーだしてるし(日本の軽自動車にあるような簡易なシステムのものが多いけど)
充電規格はそれぞれの国の思惑があるからまだ時間がかかるよ
CHAdeMOがあるのにわざわざ新しい規格をつくるんだからね
一番売れてるテスラも自社だけの独自規格
Re: (スコア:0)
THSはトヨタ以外への普及はなくてi-mode化しつつあるよね。
むしろZFとかトランスミッションに組み込む形式の方が主流っぽい。