アカウント名:
パスワード:
残りの地域だけで売ろうとすると、かなり高価になるのかな? 日本でこれまでの価格に近いコストで入手できれば、文句は無い。
アジアの成長国がもう少し成長したら「EU外し」もアリかもしれない北米とか排ガス規制で日本じゃ終了になった車種がまだ発売されてたりするし
アジアなら衰退国の衰退が早すぎて新興国ではカバーできませんよ。 なんで日中韓のいつもの仲良しトリオが衰退レース競ってんの…
実際の所、EUの規格はドンドン厳しくなってて、開発費よりも規格を通す為のコストが嵩んでしまってるんで、大企業は大丈夫かもだけど、中小企業は規格を通せても販売数が見込まれなければ撤退になるだろうね。
うちもこのパターンで撤退というか市場として考慮しない方針になったもともと売上比率が低いうえキチガイクレーム比率も多少高めの地域だったし順当なところ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
EUだけ諦めると? (スコア:0)
残りの地域だけで売ろうとすると、かなり高価になるのかな?
日本でこれまでの価格に近いコストで入手できれば、文句は無い。
Re: (スコア:0)
アジアの成長国がもう少し成長したら「EU外し」もアリかもしれない
北米とか排ガス規制で日本じゃ終了になった車種がまだ発売されてたりするし
Re: (スコア:0)
アジアなら衰退国の衰退が早すぎて新興国ではカバーできませんよ。 なんで日中韓のいつもの仲良しトリオが衰退レース競ってんの…
Re: (スコア:0)
実際の所、EUの規格はドンドン厳しくなってて、開発費よりも規格を通す為
のコストが嵩んでしまってるんで、大企業は大丈夫かもだけど、中小企業
は規格を通せても販売数が見込まれなければ撤退になるだろうね。
Re: (スコア:0)
うちもこのパターンで撤退というか市場として考慮しない方針になった
もともと売上比率が低いうえキチガイクレーム比率も多少高めの地域だったし順当なところ