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ちゃんと自転車が通行できるようにしておかないと、車道に出る自転車がよりめんどくさくなるぞ。しかも脱炭素目的なら自転車の方をより優遇すべきじゃない?
カリフォルニア州以外のEV化推進はもはやEV化自体が目的なので、そういう理屈は聞き入れられなくなってます。
カリフォルニア州は排ガス絶対許さないマンなだけなので、水素燃料電池でも大丈夫です。最近はCO2削減もお題目に入れてますが、あれは世間受けが良くなるように追加したオマケです。
#EVへの補助金を別の事に使った方がCO2削減効果高いのでは?という試算もしてはいけない空気。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
自転車レーンとの兼ね合い (スコア:0)
ちゃんと自転車が通行できるようにしておかないと、車道に出る自転車がよりめんどくさくなるぞ。
しかも脱炭素目的なら自転車の方をより優遇すべきじゃない?
Re:自転車レーンとの兼ね合い (スコア:2, 参考になる)
カリフォルニア州以外のEV化推進はもはやEV化自体が目的なので、そういう理屈は聞き入れられなくなってます。
カリフォルニア州は排ガス絶対許さないマンなだけなので、水素燃料電池でも大丈夫です。
最近はCO2削減もお題目に入れてますが、あれは世間受けが良くなるように追加したオマケです。
#EVへの補助金を別の事に使った方がCO2削減効果高いのでは?という試算もしてはいけない空気。