アカウント名:
パスワード:
性能でないのはIntel GPUへの最適化を意識して開発したゲームがまだないのが大きいDirectX11は微妙だけどDirectX12で性能出るようになってたり、DirectX9がエミュレート対応だったりするのもあるしそのうちベンチマークに見合った結果を出せるようになるかもしれないけど、そんなの待つ理由もないな
DirectX9がエミュレート対応(DirectX D3D9On12)と聞いて、大丈夫なん?と思ったもののDirectX D3D9On12自体はMicrosoftが以前から開発していてgithubでソースコード公開 [github.com]しているやつなので
Windows on ARM上でのwin32アプリの動作がいつの間にかに改善していってるのを見てると、DirectX9ゲームの動作についても似たような感じでそのうちなんとかなるんでしょ、とは思ってます
第12世代Coreの内蔵GPUですでにDirectX9がエミュレート対応だったんだけど、しょせん内蔵GPUだから今まで話題にならなかったのだろうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
「今の」ゲームに向いてないのかも (スコア:0)
性能でないのはIntel GPUへの最適化を意識して開発したゲームがまだないのが大きい
DirectX11は微妙だけどDirectX12で性能出るようになってたり、DirectX9がエミュレート対応だったりするのもあるし
そのうちベンチマークに見合った結果を出せるようになるかもしれないけど、そんなの待つ理由もないな
Re: (スコア:0)
DirectX9がエミュレート対応(DirectX D3D9On12)と聞いて、大丈夫なん?と思ったものの
DirectX D3D9On12自体はMicrosoftが以前から開発していてgithubでソースコード公開 [github.com]しているやつなので
Windows on ARM上でのwin32アプリの動作がいつの間にかに改善していってるのを見てると、DirectX9ゲームの動作についても似たような感じでそのうちなんとかなるんでしょ、とは思ってます
Re: Re:「今の」ゲームに向いてないのかも (スコア:0)
第12世代Coreの内蔵GPUですでにDirectX9がエミュレート対応だったんだけど、しょせん内蔵GPUだから今まで話題にならなかったのだろうか