アカウント名:
パスワード:
コンデジ市場を食っているというスマホにもカメラは載っているわけで、カメラ撮影の需要自体は世界規模で広がり続けている。にもかかわらず、スマホのイメージセンサーでシェアを取れているのはSony、Sumsung、OmniVisionの3社。パナ、ニコン、キヤノンは胡坐をかいて見ていただけ? もっとやることあったんじゃないの。
外販する事がいいとは限らないから自社開発のイメージセンサーは自社製品のカメラにのみを使ってます、ほかのどのカメラにも乗ってません、ということでカメラ及びセンサーのブランド価値を上げているとも言えるしね企業価値というものは、売上が上がればいい、利益が出せればいいってだけのものではないでしょう。
外販する事がいいとは限らないから自社開発のイメージセンサーは自社製品のカメラにのみを使ってます、ほかのどのカメラにも乗ってません、ということでカメラ及びセンサーのブランド価値を上げているとも言えるしね
「高すぎてスマホに使ってもらえない」「性能がいまいちでどこも採用してない」のにこういう言い訳してるメーカーもあるからね・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
カメラの需要は拡がり続けているのに (スコア:0)
コンデジ市場を食っているというスマホにもカメラは載っているわけで、カメラ撮影の需要自体は世界規模で広がり続けている。
にもかかわらず、スマホのイメージセンサーでシェアを取れているのはSony、Sumsung、OmniVisionの3社。
パナ、ニコン、キヤノンは胡坐をかいて見ていただけ? もっとやることあったんじゃないの。
Re: (スコア:0)
外販する事がいいとは限らないから
自社開発のイメージセンサーは自社製品のカメラにのみを使ってます、ほかのどのカメラにも乗ってません、ということでカメラ及びセンサーのブランド価値を上げているとも言えるしね
企業価値というものは、売上が上がればいい、利益が出せればいいってだけのものではないでしょう。
Re:カメラの需要は拡がり続けているのに (スコア:0)
外販する事がいいとは限らないから
自社開発のイメージセンサーは自社製品のカメラにのみを使ってます、ほかのどのカメラにも乗ってません、ということでカメラ及びセンサーのブランド価値を上げているとも言えるしね
「高すぎてスマホに使ってもらえない」「性能がいまいちでどこも採用してない」のにこういう言い訳してるメーカーもあるからね・・・