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やっと本運用されるのか
10年間違えた
運動エネルギー保存器具は電気自動車の電池交換システムと一緒やろうと思えばできるけど性能がしょぼいから使われてないタイプ
これは充放電回数が多いからメリットがあるってことなのかもね
実証実験ですよ展開されるかどうかはこの結果次第
マイティーモーな、おじさん。
超電導関係はいつまで経っても実証実験止まり
MRIとか知らないんだろうね。超電導とか誤字を兵器で使うあたり、本島に名にも氏ら内んだろうね。
読みにくいだけだから、わざと誤字するのはやめて。
昔の日経サイエンスのバックナンバーで見たぞと思って掲載論文一覧で探したら見つかった
1974年2月号67頁「フライホイールの新利用」・蓄電方法としてのフライホイール利用に関し、利点問題点(材料強度や機械抵抗)が述べられていたと記憶 なんと! 48年前である
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
40年ぐらい前のNewtonだかに書かれてたやつ (スコア:0)
やっと本運用されるのか
Re: (スコア:0)
10年間違えた
Re: (スコア:0)
運動エネルギー保存器具は電気自動車の電池交換システムと一緒
やろうと思えばできるけど性能がしょぼいから使われてないタイプ
これは充放電回数が多いからメリットがあるってことなのかもね
Re: (スコア:0)
実証実験ですよ
展開されるかどうかはこの結果次第
Re: (スコア:0)
マイティーモーな、おじさん。
Re: (スコア:0)
超電導関係はいつまで経っても実証実験止まり
Re: (スコア:0)
MRIとか知らないんだろうね。超電導とか誤字を兵器で使うあたり、本島に名にも氏ら内んだろうね。
Re: (スコア:0)
読みにくいだけだから、わざと誤字するのはやめて。
Re: (スコア:0)
昔の日経サイエンスのバックナンバーで見たぞと思って掲載論文一覧で探したら見つかった
1974年2月号67頁「フライホイールの新利用」
・蓄電方法としてのフライホイール利用に関し、利点問題点(材料強度や機械抵抗)が述べられていたと記憶
なんと! 48年前である