アカウント名:
パスワード:
真冬でヒーターガンガンに使うとか、数年たってバッテリがヘタったら130kmがいいとこ。って事は片道50kmのドライブしか使えない。日常のアシにはいいんだろうけど、お出かけには怖くて使えませんね。
あと、一軒家ならともかく集合住宅だと日常の充電もままならない。この辺が解消されない限り私には使えません。ほんとに東京都でガソリン車全廃するなら、充電インフラどうするのよ?
田舎だと1人1台状態だから、夫婦の場合、自分の車は軽で相方の車は乗用車てパターンかなりある。軽は通勤のみ、遠出は乗用車。そういうパターンならいけるかな。
>自分の車は軽で相方の車は乗用車てパターンかなりある。
もっと絞られてミニヴァン+軽のパターンが多そう。旦那さんの通勤は軽で、奥さんの日ごろの買い物や家族で遠出はミニヴァンで。#通勤と買い物は入れ替わるかもしれないが、そこは力関係と子供の年齢などで(笑)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
メーカー公称190kmでしょう? (スコア:0)
真冬でヒーターガンガンに使うとか、数年たってバッテリがヘタったら130kmがいいとこ。って事は片道50kmのドライブしか使えない。
日常のアシにはいいんだろうけど、お出かけには怖くて使えませんね。
あと、一軒家ならともかく集合住宅だと日常の充電もままならない。この辺が解消されない限り私には使えません。ほんとに東京都でガソリン車全廃するなら、充電インフラどうするのよ?
Re:メーカー公称190kmでしょう? (スコア:0)
田舎だと1人1台状態だから、夫婦の場合、自分の車は軽で相方の車は乗用車てパターンかなりある。
軽は通勤のみ、遠出は乗用車。
そういうパターンならいけるかな。
Re: (スコア:0)
>自分の車は軽で相方の車は乗用車てパターンかなりある。
もっと絞られてミニヴァン+軽のパターンが多そう。
旦那さんの通勤は軽で、奥さんの日ごろの買い物や家族で遠出はミニヴァンで。
#通勤と買い物は入れ替わるかもしれないが、そこは力関係と子供の年齢などで(笑)