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新興国みたいなところだと生き残ってる率が高いのは、道路の舗装状況とかにもよるのかね。 さっくりぐぐってみた感じ、小回りがきいて悪路にも強いけど、高速走行での安定性が悪いという特性みたいだし、道路がしっかり舗装されて自家用車で速度出せるようになると厳しくなる、とか。
都市部で速度出なくて良いなら、軽自動車的な感覚で使うのもありかなと思わなくもないけど、そこまでいくなら電動スクーターとかになっちゃうんだろうかね。
くるま屋さんたちの世界は続くだろう。JETROの2013年の調査だと、インド・ジャイプールのリクシャー運転手の稼ぎは月14,000ルピー(200米ドル程度)。きれいな車が買える人ばかり生き残るわけじゃないよ。https://www.jetro.go.jp/theme/bop/precedents/housesurvey.html#in_newdelhi [jetro.go.jp]
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
オート三輪が生き残ってる条件はなんだろう? (スコア:1)
新興国みたいなところだと生き残ってる率が高いのは、道路の舗装状況とかにもよるのかね。
さっくりぐぐってみた感じ、小回りがきいて悪路にも強いけど、高速走行での安定性が悪いという特性みたいだし、道路がしっかり舗装されて自家用車で速度出せるようになると厳しくなる、とか。
都市部で速度出なくて良いなら、軽自動車的な感覚で使うのもありかなと思わなくもないけど、そこまでいくなら電動スクーターとかになっちゃうんだろうかね。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:オート三輪が生き残ってる条件はなんだろう? (スコア:0)
くるま屋さんたちの世界は続くだろう。
JETROの2013年の調査だと、インド・ジャイプールのリクシャー運転手の稼ぎは月14,000ルピー(200米ドル程度)。
きれいな車が買える人ばかり生き残るわけじゃないよ。
https://www.jetro.go.jp/theme/bop/precedents/housesurvey.html#in_newdelhi [jetro.go.jp]