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1980年代、未知の市場であったインドに乗り込んで開拓したスズキなら、21世紀の空の世界でも何かやってくれるかもしれない。参考に「スズキがインドでシェア50%超を維持する理由」 [toyokeizai.net](スズキがインド進出1982年)
日本だと使い道なさそうだけど、何に使うものなんだろう。毎飛行ごとに飛行ルートの届け出と承認が必要な気がするし。海上なら自由に飛ぶとかさせてもらえるのだろうか。
> 何に使うものなんだろう。 タワマンの上階層民のステータスシンボルになりそう。
「空飛ぶクルマ」より遥かに墜落確率の低い旅客機の(但し墜落被害はより甚大)羽田空港新ルートすら、アレだけの反対運動が繰り広げられているのに(今は新コロ減便で新ルート便数は極少数に留まっている)、川沿い・海沿いのタワマンしか「空飛ぶクルマ」は使えないだろう。それに矢鱈気位の高いタワマン高層住民が、自分の頭上にブンブン「空飛ぶクルマ」が飛び回るのも好むまい。
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スズキなら期待できる予感 (スコア:2)
1980年代、未知の市場であったインドに乗り込んで開拓したスズキなら、21世紀の空の世界でも何かやってくれるかもしれない。
参考に「スズキがインドでシェア50%超を維持する理由」 [toyokeizai.net](スズキがインド進出1982年)
Re: (スコア:0)
日本だと使い道なさそうだけど、何に使うものなんだろう。
毎飛行ごとに飛行ルートの届け出と承認が必要な気がするし。海上なら自由に飛ぶとかさせてもらえるのだろうか。
Re:スズキなら期待できる予感 (スコア:0)
> 何に使うものなんだろう。
タワマンの上階層民のステータスシンボルになりそう。
Re:スズキなら期待できる予感 (スコア:1)
「空飛ぶクルマ」より遥かに墜落確率の低い旅客機の(但し墜落被害はより甚大)羽田空港新ルートすら、アレだけの反対運動が繰り広げられているのに(今は新コロ減便で新ルート便数は極少数に留まっている)、川沿い・海沿いのタワマンしか「空飛ぶクルマ」は使えないだろう。
それに矢鱈気位の高いタワマン高層住民が、自分の頭上にブンブン「空飛ぶクルマ」が飛び回るのも好むまい。