アカウント名:
パスワード:
こういう風に生産再開するのは大口顧客の発注ですよね。ミニキャブ ミーブは郵便局が運用しているのでその予備機が必要になったか、あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか、あるいは中国メーカーと日本のベンチャーの合弁で年末にも納車開始となっている佐川の軽EVで何かあったのか、それとも三菱自動車が工場立ち上げとかプロセス点検とか研究のために原寸大モックアップを求めているのか……
「ケイ・カー」の海外人気が出ているからコレクターズアイテムとして数百台くらい輸出してみたい、なんて理由だといいんですけど。
あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか
ヤマトは実績のないプロトタイプの実証実験に協力 [wikipedia.org]していた関係なので、今更発注しますでしょうかね。
すでに運用中のリプレース用途は有るかも。ドイツのEVで置き換え予定が出来なくなった訳だし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
何かがあった予感 (スコア:5, 参考になる)
こういう風に生産再開するのは大口顧客の発注ですよね。ミニキャブ ミーブは郵便局が運用しているのでその予備機が必要になったか、あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか、あるいは中国メーカーと日本のベンチャーの合弁で年末にも納車開始となっている佐川の軽EVで何かあったのか、それとも三菱自動車が工場立ち上げとかプロセス点検とか研究のために原寸大モックアップを求めているのか……
「ケイ・カー」の海外人気が出ているからコレクターズアイテムとして数百台くらい輸出してみたい、なんて理由だといいんですけど。
Re: (スコア:1)
あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか
ヤマトは実績のないプロトタイプの実証実験に協力 [wikipedia.org]していた関係なので、今更発注しますでしょうかね。
Re:何かがあった予感 (スコア:0)
すでに運用中のリプレース用途は有るかも。
ドイツのEVで置き換え予定が出来なくなった訳だし。