アカウント名:
パスワード:
こういう風に生産再開するのは大口顧客の発注ですよね。ミニキャブ ミーブは郵便局が運用しているのでその予備機が必要になったか、あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか、あるいは中国メーカーと日本のベンチャーの合弁で年末にも納車開始となっている佐川の軽EVで何かあったのか、それとも三菱自動車が工場立ち上げとかプロセス点検とか研究のために原寸大モックアップを求めているのか……
「ケイ・カー」の海外人気が出ているからコレクターズアイテムとして数百台くらい輸出してみたい、なんて理由だといいんですけど。
三菱に関して言えば生産再開のめどがたったのと三菱の懐事情としてインパクトのある新型車を開発できないのでインパクトがありそうなニュースバリューが高そうな車の生産再開を優先しただけだったりして。三菱だから内部告発でまずいネタがでたので点検していた。杞憂だったので生産再開とかもありうる?
数も出なそうではありますが、積極的に終息させた方がよい車種でもなさそうだし、ニュースバリューは高いですね。なんだろう。
>一部事業者とは商品改良に向けた共同開発も進めている。>「ASEANの顧客と商談が始まっている」(加藤社長)という。
https://www.netdenjd.com/articles/-/249572 [netdenjd.com]
どこかと話がまとまったのではないかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
何かがあった予感 (スコア:5, 参考になる)
こういう風に生産再開するのは大口顧客の発注ですよね。ミニキャブ ミーブは郵便局が運用しているのでその予備機が必要になったか、あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか、あるいは中国メーカーと日本のベンチャーの合弁で年末にも納車開始となっている佐川の軽EVで何かあったのか、それとも三菱自動車が工場立ち上げとかプロセス点検とか研究のために原寸大モックアップを求めているのか……
「ケイ・カー」の海外人気が出ているからコレクターズアイテムとして数百台くらい輸出してみたい、なんて理由だといいんですけど。
Re:何かがあった予感 (スコア:0)
三菱に関して言えば生産再開のめどがたったのと三菱の懐事情としてインパクトのある新型車を開発できないのでインパクトがありそうなニュースバリューが高そうな車の生産再開を優先しただけだったりして。
三菱だから内部告発でまずいネタがでたので点検していた。杞憂だったので生産再開とかもありうる?
Re:何かがあった予感 (スコア:1)
数も出なそうではありますが、積極的に終息させた方がよい車種でもなさそうだし、ニュースバリューは高いですね。なんだろう。
Re: (スコア:0)
>一部事業者とは商品改良に向けた共同開発も進めている。
>「ASEANの顧客と商談が始まっている」(加藤社長)という。
https://www.netdenjd.com/articles/-/249572 [netdenjd.com]
どこかと話がまとまったのではないかと