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UBer・Twitterでの事例だとiOS・Androidエンジニアに配布とあるので、ネイティブアプリのビルドが主体なんだと思うが、どんだけ頻繁にビルドしてんだ?
// それ以前にAppleはクソの極みであるXcodeをなんとかしろよ。最低でもビルド中に落ちたりフリーズすんな
ガバガバじゃない根拠が欲しいという気持ちもわかるが、動きの速い現代の環境だと拙速の方がまだまし。
ビルドの速度だけでなく、何か連絡を取ろうとした時に実際にメッセージを打ち込めるまでに待たされる秒数とか、そんな細かな使い勝手の良し悪しの積み重ねが最終的な生産性の良し悪しにつながる。
ゲームだどキーボードやマウスの良し悪しでも勝敗や得点といった形で見えるけれど、オフィスでの業務だって生産性を追いかけるならソフトやハードの性能を気を配る必要がある。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
言いたいことはわかるが、試算の根拠がガバガバ過ぎる (スコア:0)
UBer・Twitterでの事例だとiOS・Androidエンジニアに配布とあるので、ネイティブアプリのビルドが主体なんだと思う
が、どんだけ頻繁にビルドしてんだ?
// それ以前にAppleはクソの極みであるXcodeをなんとかしろよ。最低でもビルド中に落ちたりフリーズすんな
Re:言いたいことはわかるが、試算の根拠がガバガバ過ぎる (スコア:0)
ガバガバじゃない根拠が欲しいという気持ちもわかるが、動きの速い現代の環境だと拙速の方がまだまし。
ビルドの速度だけでなく、何か連絡を取ろうとした時に実際にメッセージを打ち込めるまでに待たされる秒数とか、そんな細かな使い勝手の良し悪しの積み重ねが最終的な生産性の良し悪しにつながる。
ゲームだどキーボードやマウスの良し悪しでも勝敗や得点といった形で見えるけれど、オフィスでの業務だって生産性を追いかけるならソフトやハードの性能を気を配る必要がある。