アカウント名:
パスワード:
迷惑をかけたならわかるが安易に使われすぎ
同感です。最近は、謝罪リリース文とか、釈明リリース文とかってテンプレ化しちゃってるもんね。誰に謝罪してるのかわかんないものもあるし。
店の立場を釈明するものは謝罪じゃないから、こういう文じゃないとダメじゃね一生来店しない客に謝罪しても意味ないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
「心配を掛けた」←? (スコア:1)
迷惑をかけたならわかるが
安易に使われすぎ
Re:「心配を掛けた」←? (スコア:0)
同感です。
最近は、謝罪リリース文とか、釈明リリース文とかってテンプレ化しちゃってるもんね。
誰に謝罪してるのかわかんないものもあるし。
Re: (スコア:0)
店の立場を釈明するものは謝罪じゃないから、こういう文じゃないとダメじゃね
一生来店しない客に謝罪しても意味ないし