アカウント名:
パスワード:
実は同一のARMコアのプロセッサで製造メーカーが異なるもの19種類だったりしてそれなら移植の手間を軽減できるが、それでも大仕事には違いないと思うけど
そんなところでしょうね。大衆車だとコスト上昇が問題だけど、もともと値段が高いテスラ車ならたいしたことないのかな。
コアが一緒でもペリフェラルがメーカーによって違うから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
実は... (スコア:0)
実は同一のARMコアのプロセッサで製造メーカーが異なるもの19種類だったりして
それなら移植の手間を軽減できるが、それでも大仕事には違いないと思うけど
Re: (スコア:0)
そんなところでしょうね。大衆車だとコスト上昇が問題だけど、もともと値段が高いテスラ車ならたいしたことないのかな。
Re: (スコア:0)
コアが一緒でもペリフェラルがメーカーによって違うから。
Re:実は... (スコア:1)