アカウント名:
パスワード:
車体が小さいからバッテリーを積める余地も少ないしでどうしても航続距離が短くなる。普通車のEVは300~400km程度は後続距離あるけど、これは170kmと半分程度。ちょっと短い。「街乗りでは十分」「充電ステーションが増えてる」とは言うけど、逆に街乗り程度にしか使えず遠出は充電ステーション巡りになる。
#ガソリン軽自動車は満タンで600~800km、警告灯が光っても50kmぐらいは走れる。充電に時間かかるからこれ以上の航続距離が欲しい
発電機を搭載して、走行しながら充電しては
なるほど... ふと思ったけど、その発電機の動力で直接車輪を回すというてもあるのでは?
それだ!燃料を使わずに足で漕げば更にエコ(アレ?
1号車だっけ。
#みんな00号しか覚えてない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
EVの軽はさすがに罰ゲーム (スコア:0, すばらしい洞察)
車体が小さいからバッテリーを積める余地も少ないしでどうしても航続距離が短くなる。
普通車のEVは300~400km程度は後続距離あるけど、これは170kmと半分程度。ちょっと短い。
「街乗りでは十分」「充電ステーションが増えてる」とは言うけど、逆に街乗り程度にしか使えず遠出は充電ステーション巡りになる。
#ガソリン軽自動車は満タンで600~800km、警告灯が光っても50kmぐらいは走れる。充電に時間かかるからこれ以上の航続距離が欲しい
Re: (スコア:0)
発電機を搭載して、走行しながら充電しては
Re: (スコア:0, おもしろおかしい)
なるほど... ふと思ったけど、その発電機の動力で直接車輪を回すというてもあるのでは?
Re: (スコア:0)
なるほど... ふと思ったけど、その発電機の動力で直接車輪を回すというてもあるのでは?
それだ!燃料を使わずに足で漕げば更にエコ(アレ?
Re:EVの軽はさすがに罰ゲーム (スコア:1)
Re:EVの軽はさすがに罰ゲーム (スコア:2)
1号車だっけ。
#みんな00号しか覚えてない。