アカウント名:
パスワード:
航続距離が短いこともセカンドカーとしてはさほど不利ではない。今時の軽は結構高くて、全部で200万弱はするわけで、値段も悪くない。
しかし、持ち家の自宅にガレージやカーポート付きの駐車場があって、200Vの電源を引っ張れて...という家庭はそれなりに金を持っているわけで、それなら別に軽の規格じゃなくてもリーフでいいし、という話にならないか。
集合住宅や月極駐車場における充電設備の普及がカギだと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
悪くはないが... (スコア:0)
航続距離が短いこともセカンドカーとしてはさほど不利ではない。
今時の軽は結構高くて、全部で200万弱はするわけで、値段も悪くない。
しかし、持ち家の自宅にガレージやカーポート付きの駐車場があって、200Vの電源を引っ張れて...という家庭はそれなりに金を持っているわけで、それなら別に軽の規格じゃなくてもリーフでいいし、という話にならないか。
Re:悪くはないが... (スコア:0)
集合住宅や月極駐車場における充電設備の普及がカギだと思う。