アカウント名:
パスワード:
> その特徴の一つに量産車の車載電池とし初めて「バイポーラ型ニッケル水素電池」を
ニッケル水素電池と書きながら、リンク先はバイポーラ型鉛蓄電池の記事になってるでー
あと、その記事の元になっているのは古川電工の去年6月のニュースリリースで、定置型の電力貯蔵用なので、車載じゃない。
折角の興味深い話題なのに、ぐだぐだで台無しなのが残念です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
リンク先が、バイポーラ型鉛蓄電池 (スコア:1)
> その特徴の一つに量産車の車載電池とし初めて「バイポーラ型ニッケル水素電池」を
ニッケル水素電池と書きながら、リンク先はバイポーラ型鉛蓄電池の記事になってるでー
Re:リンク先が、バイポーラ型鉛蓄電池 (スコア:3, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
あと、その記事の元になっているのは古川電工の去年6月のニュースリリースで、定置型の電力貯蔵用なので、車載じゃない。
Re: (スコア:0)
折角の興味深い話題なのに、ぐだぐだで台無しなのが残念です。