アカウント名:
パスワード:
ほぼ役に立たないでくのぼう新人をクーラー設置用の人足として送り込んでお爺ちゃんお婆ちゃんでやってる町の電気屋を助けるとともにエンドユーザーとじかに接することでお客様視点を学ばせる
ということらしいのだが肝心の商品がないのではお店でボーっとしてるだけで勉強にもならない結果に終わるのではないかと危惧される。電気器具されるわけではない。
> お客様視点を学ばせるアイディアは良いのに実習させる事が目的になってて達成度のような評価基準とかを定めてまともにやっている所を聞いた事がなくてもったいないなと常々感じる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
この時期に某家電メーカーは新人に小売店で販売実習させる (スコア:1)
ほぼ役に立たないでくのぼう新人をクーラー設置用の人足として送り込んで
お爺ちゃんお婆ちゃんでやってる町の電気屋を助けるとともに
エンドユーザーとじかに接することでお客様視点を学ばせる
ということらしいのだが肝心の商品がないのではお店でボーっとしてるだけで
勉強にもならない結果に終わるのではないかと危惧される。
電気器具されるわけではない。
Re:この時期に某家電メーカーは新人に小売店で販売実習させる (スコア:0)
> お客様視点を学ばせる
アイディアは良いのに実習させる事が目的になってて
達成度のような評価基準とかを定めてまともにやっている所を聞いた事がなくて
もったいないなと常々感じる