アカウント名:
パスワード:
日本国内の標準化も良いが、国際標準化の活動を何よりも優先するべきでは?国内標準と国際標準が食い違ってしまうような事態は避けないと日本メーカーは国外でもシェアが大きいから国内標準を作れば素直に国際標準に採用される~という自信があるのかな?中国あたりが国家標準を定めて国際標準にプッシュしたどうする?
「 バイク業界の世界市場シェアの分析 [deallab.info]」より。
世界の複数国でライン生産しているスズキとカワサキを足してもアメリカの少数の拠点で手工業的セル生産しているハーレーダビッドソンに満たないってなんかそのデータはおかしくないか?
ハーレーはインドでも生産してるぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
順番が逆では? (スコア:0)
日本国内の標準化も良いが、国際標準化の活動を何よりも優先するべきでは?
国内標準と国際標準が食い違ってしまうような事態は避けないと
日本メーカーは国外でもシェアが大きいから国内標準を作れば素直に国際標準に採用される~という自信があるのかな?
中国あたりが国家標準を定めて国際標準にプッシュしたどうする?
日本メーカーはいまだ世界一 (スコア:0)
「 バイク業界の世界市場シェアの分析 [deallab.info]」より。
Re: (スコア:1)
世界の複数国でライン生産しているスズキとカワサキを足しても
アメリカの少数の拠点で手工業的セル生産しているハーレーダビッドソンに満たないって
なんかそのデータはおかしくないか?
Re:日本メーカーはいまだ世界一 (スコア:0)
ハーレーはインドでも生産してるぞ。