アカウント名:
パスワード:
てっきり本体に組み込んで交換不能になるモノとばかり思い込んでましたよ
それじゃツーリングできねえだろ…
人力発電用のペダルをつけておいて、人が漕ぎながら発電しながらバッテリーに貯めながら、それでモーターを回して走るという、充電スタンドに寄らなくても走れる電動オートバイと言うのはどうだろう?
ヤマハが作ってなかったっけ? PAS とか YPJとか。回生機能があったか覚えてないが、電池切れてもツーリングできるよ。
ちと高いけど100km200km以上の航続距離が有るのを買えば良いのでは?ヤマハさん、スーパースポーツをEV化すると300万円超えるとか言ってたけど「へ?」って思った。元々超えた値段で売ってるやんと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
エッ!? (スコア:0)
てっきり本体に組み込んで交換不能になるモノとばかり思い込んでましたよ
Re:エッ!? (スコア:0)
それじゃツーリングできねえだろ…
Re: (スコア:0)
人力発電用のペダルをつけておいて、人が漕ぎながら発電しながらバッテリーに貯めながら、
それでモーターを回して走るという、充電スタンドに寄らなくても走れる電動オートバイと言うのはどうだろう?
Re: (スコア:0)
ヤマハが作ってなかったっけ? PAS とか YPJとか。
回生機能があったか覚えてないが、電池切れてもツーリングできるよ。
Re: (スコア:0)
ちと高いけど100km200km以上の航続距離が有るのを買えば良いのでは?
ヤマハさん、スーパースポーツをEV化すると300万円超えるとか言ってたけど「へ?」って思った。
元々超えた値段で売ってるやんと。