アカウント名:
パスワード:
パーツの品質が気になる。例えば、ハイガーの除雪機はオーガーベルトの劣化が早いので他社製パーツに交換することも多い。
この手のお仕事用途ってのは一番ノウハウが溜まるんだよな。って事で、一年も経てば難があっても改善してそう。
対佐川で培ったノウハウで洗練された電気自動車を、佐川で使われたという知名度を武器に、ヤマトや日本郵便にも大量に売り込まれることになり、太陽電池パネル市場のごとく、宅配便市場における国内自動車メーカーの居場所が無くなるという未来が見えてきました。
国内自動車メーカーがガソリン車に軸足を置いている限りはこの未来は覆らないと思いますね…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:1)
自動車メーカーは、アフターサービスが重要です。
Re: (スコア:0)
パーツの品質が気になる。
例えば、ハイガーの除雪機はオーガーベルトの劣化が早いので他社製パーツに交換することも多い。
Re: (スコア:0)
この手のお仕事用途ってのは一番ノウハウが溜まるんだよな。
って事で、一年も経てば難があっても改善してそう。
Re:どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:0)
対佐川で培ったノウハウで洗練された電気自動車を、佐川で使われたという知名度を武器に、ヤマトや日本郵便にも大量に売り込まれることになり、太陽電池パネル市場のごとく、宅配便市場における国内自動車メーカーの居場所が無くなるという未来が見えてきました。
国内自動車メーカーがガソリン車に軸足を置いている限りはこの未来は覆らないと思いますね…