アカウント名:
パスワード:
むしろ逆で、現状コストパフォーマンスを重視するなら中国産一択。そうなるよう中国が国家戦略で仕向けてきた。設計はASFってことはちゃんと日本の交通法規にあったものにできるのかな?なら今回の件で中国にその情報が流れて、補助金じゃぶじゃぶ使ったダンピング小型BEVを今後日本向けに輸出してくる方が問題だろうね。
> 現状コストパフォーマンスを重視するなら安全無視していいなら。って条件もつけたいチャイナボカンの未来しか見えないけど
こういう人たちが、いざ使い物になるとわかったら一気に手のひら返すんだぜ。後になってから「日本メーカーは無駄な機能つけてぼったくりだったから死んだ」とか言い出すから見ててみ。
中国製は耐久性に難ありってのがね保守部品の交換だけで5年持つかどうかがね中国じゃ実績無いからね
自動車はどうか知らないが、コンピュータ周りの部品は、すっかり日本製は死屍累々。日本製のPCの品質は悪く、中国大手ブランドPC(LenovoとかLenovo、あるいはLenovo)のほうがはるかに上。
スマホの保守部品でも、Amazonで注文したら送付元は中国。ほぼ、工業部品は中国からくるのが多い。
中国製の品質が悪いと思いんでるのは情弱とか現実逃避とか言われちゃうぞ。車の自動運転技術でさえ、日本より中国のほうがレベルが上。
と中身ゼロのことを書き込んでます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:1)
自動車メーカーは、アフターサービスが重要です。
Re: (スコア:0)
普通の自家用車より配達車は過酷な運用になると思いますけど
短期間での航続距離低下は支障ありそうですが
Re: (スコア:0)
むしろ逆で、現状コストパフォーマンスを重視するなら中国産一択。そうなるよう中国が国家戦略で仕向けてきた。
設計はASFってことはちゃんと日本の交通法規にあったものにできるのかな?
なら今回の件で中国にその情報が流れて、
補助金じゃぶじゃぶ使ったダンピング小型BEVを今後日本向けに輸出してくる方が問題だろうね。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
> 現状コストパフォーマンスを重視するなら
安全無視していいなら。って条件もつけたい
チャイナボカンの未来しか見えないけど
Re: (スコア:0)
こういう人たちが、いざ使い物になるとわかったら一気に手のひら返すんだぜ。
後になってから「日本メーカーは無駄な機能つけてぼったくりだったから死んだ」とか言い出すから見ててみ。
Re: (スコア:1)
中国製は耐久性に難ありってのがね
保守部品の交換だけで5年持つかどうかがね
中国じゃ実績無いからね
Re: (スコア:0)
自動車はどうか知らないが、コンピュータ周りの部品は、すっかり日本製は死屍累々。
日本製のPCの品質は悪く、中国大手ブランドPC(LenovoとかLenovo、あるいはLenovo)のほうがはるかに上。
スマホの保守部品でも、Amazonで注文したら送付元は中国。
ほぼ、工業部品は中国からくるのが多い。
中国製の品質が悪いと思いんでるのは情弱とか現実逃避とか言われちゃうぞ。
車の自動運転技術でさえ、日本より中国のほうがレベルが上。
Re:どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:0)
と中身ゼロのことを書き込んでます