アカウント名:
パスワード:
たしかに、冷暖房はきついかもしれない。電気自動車を使ったタクシーの泣き所が、「冬場に暖房を使うと走行距離が減る」だったからなあ。客待ちドライバーがカイロで暖を取るとか惨めだろう。
配達用なら走る距離が一定で、拠点を中心に毎日グルグルまわるから、天然ガス自動車や電気自動車みたいな奴を導入するのにむいてはいる。問題は充電時間かなあ。急速充電で何分くらいかかる?積み込みが終わってるのに充電が終わってないので出られませんってことにはならないのか。
>問題は充電時間かなあ。急速充電で何分くらいかかる?積み込みが終わって>るのに充電が終わってないので出られませんってことにはならないのか。佐川の末端の配送が今時24時間運用されているとも思わんから、夜間に充電すれば済むのじゃ。
まず予備車くらい用意するでしょ
佐川だからなあ。元レスみたいに100%コキ使う可能性は高いと思う。予備車はあっても飽くまで予備で、充電待ち代替なんてとてもとても。
でも世代を重ねると佐川配送センター内では自動運転とかやって、ドライバーが戻ってくる時には次の積み込み済み車両が待機してたりして。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:1)
自動車メーカーは、アフターサービスが重要です。
Re: (スコア:0)
たしかに、冷暖房はきついかもしれない。
電気自動車を使ったタクシーの泣き所が、「冬場に暖房を使うと走行距離が減る」
だったからなあ。客待ちドライバーがカイロで暖を取るとか惨めだろう。
配達用なら走る距離が一定で、拠点を中心に毎日グルグルまわるから、
天然ガス自動車や電気自動車みたいな奴を導入するのにむいてはいる。
問題は充電時間かなあ。急速充電で何分くらいかかる?積み込みが終わって
るのに充電が終わってないので出られませんってことにはならないのか。
Re:どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:0)
>問題は充電時間かなあ。急速充電で何分くらいかかる?積み込みが終わって
>るのに充電が終わってないので出られませんってことにはならないのか。
佐川の末端の配送が今時24時間運用されているとも思わんから、夜間に充電すれば済むのじゃ。
Re: (スコア:0)
まず予備車くらい用意するでしょ
Re: (スコア:0)
佐川だからなあ。
元レスみたいに100%コキ使う可能性は高いと思う。
予備車はあっても飽くまで予備で、充電待ち代替なんてとてもとても。
でも世代を重ねると佐川配送センター内では自動運転とかやって、
ドライバーが戻ってくる時には次の積み込み済み車両が待機してたりして。