アカウント名:
パスワード:
最低i-mievレベル、ト○タの超小型EVレベルは論外
まんまiのデザインを再利用すれば金型とかも再利用で安上がりになったりしないのかなスバルならR1、スズキならツインダイハツならミゼットII
i-MiEVが登録車になったのは、厳しくなった歩行者保護をクリアできなかったから。新型車として現状のレギュレーションを通そうとしたら、結局作り直しですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
デザインまともなら余裕で購入したい。 (スコア:0)
最低i-mievレベル、ト○タの超小型EVレベルは論外
Re: (スコア:0)
まんまiのデザインを再利用すれば金型とかも再利用で
安上がりになったりしないのかな
スバルならR1、スズキならツイン
ダイハツならミゼットII
Re:デザインまともなら余裕で購入したい。 (スコア:0)
i-MiEVが登録車になったのは、厳しくなった歩行者保護をクリアできなかったから。
新型車として現状のレギュレーションを通そうとしたら、結局作り直しですよ。