アカウント名:
パスワード:
2000円払ってるし、ただで使っているわけではない。いくら使っても、追加料金はかからない系のサービスは客層が悪くなるのは当たり前だとは思う。それなりに高額な車を買わせておいて、サービス終了というところが日産のやり手なところだとは思う。
メーカー希望小売価格3,326,400円-最大合計968,500円優遇=2,357,900円https://ev2.nissan.co.jp/BLOG/602/ [nissan.co.jp]
もう100万だすとテスラのモデル3が買えちゃうんだよね。加えてこの充電サービス改悪で日産太刀打ちできるのかな?
アウディやボルボから高級EVが出てるからパワーバランス的にはそっちに吸われて落ち着くんじゃないのテスラは売りがあのJavaScriptのスピードメーターしかないでしょ
# なおバッテリー交換式や急速充電推しは完全に滅びた模様
テスラの車って暴力的な加速の仕方をするので、床までアクセル踏み込む系の乱暴な運転を好む向きにはジェントルなドイツブランドの高級車よりウケると思いますよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
無料じゃない (スコア:0)
2000円払ってるし、ただで使っているわけではない。
いくら使っても、追加料金はかからない系のサービスは客層が悪くなるのは当たり前だとは思う。
それなりに高額な車を買わせておいて、サービス終了というところが日産のやり手なところだとは思う。
Re: (スコア:0)
メーカー希望小売価格3,326,400円-最大合計968,500円優遇=2,357,900円
https://ev2.nissan.co.jp/BLOG/602/ [nissan.co.jp]
Re: (スコア:0)
もう100万だすとテスラのモデル3が買えちゃうんだよね。
加えてこの充電サービス改悪で日産太刀打ちできるのかな?
Re:無料じゃない (スコア:0)
アウディやボルボから高級EVが出てるからパワーバランス的にはそっちに吸われて落ち着くんじゃないの
テスラは売りがあのJavaScriptのスピードメーターしかないでしょ
# なおバッテリー交換式や急速充電推しは完全に滅びた模様
Re: (スコア:0)
テスラの車って暴力的な加速の仕方をするので、床までアクセル踏み込む系の乱暴な運転を好む向きにはジェントルなドイツブランドの高級車よりウケると思いますよ。