アカウント名:
パスワード:
2000年1月だと、PS2の発売直前、ゲームキューブの発売は1年後だけど発表はされてた時代。そのくらいまでで、任天堂のハードが明らかにスペックで遅れてたことなんてあった?
ちなみに、その後にでたDSやWiiを考えると、当時すでにソフトだけでなくハードも含めたプラットフォームの構想はあったんじゃない?だとするならば、ハードを他社に任せるという判断はあり得なかったと思う。
クソかどうかはともかく、最新鋭の処理能力は任天堂製品は求めてはなくない?どっちかというと子どもが安易に壊さないことを前提にした製品を作ることに重きを置いてるような気がする。
処理能力を求めるとXboxみたいになるからな。ああいうのは、任天堂の必要としているものではない。処理能力は高いが、デカくて、うるさくて、熱くて、高価。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ハードがクソ? (スコア:0)
2000年1月だと、PS2の発売直前、ゲームキューブの発売は1年後だけど発表はされてた時代。
そのくらいまでで、任天堂のハードが明らかにスペックで遅れてたことなんてあった?
ちなみに、その後にでたDSやWiiを考えると、当時すでにソフトだけでなくハードも含めたプラットフォームの構想はあったんじゃない?
だとするならば、ハードを他社に任せるという判断はあり得なかったと思う。
Re: (スコア:0)
クソかどうかはともかく、最新鋭の処理能力は任天堂製品は求めてはなくない?
どっちかというと子どもが安易に壊さないことを前提にした製品を作ることに重きを置いてるような気がする。
Re:ハードがクソ? (スコア:0)
処理能力を求めるとXboxみたいになるからな。ああいうのは、任天堂の必要としているものではない。処理能力は高いが、デカくて、うるさくて、熱くて、高価。