アカウント名:
パスワード:
ソニーのカメラは評価高かった気がするが、「全員がソニー製の機材を使用することになる」ってのは不満出そう。特にカメラマンとかこだわり強いでしょ。多少の柔軟さはあるのかも知らんがどうなんだろう。
「全員が」って所を見ると、個人持ちを使うのもNGなのかな。まあソニーの宣伝とAP通信の機材調達の一挙両得狙いなんだろうけども、道具ってのは合う合わないってのも有るから簡単には行かないかなとも。
こういうのは良品や代替機と即時交換、故障機スピード修理してくれる保守契約込みなんだってさ。その点ではニコンが一位でキヤノンは二番手、ソニーは面白いけど操作系や支援体制がまだまだ弱いって評価なんだと。
ソニーは放送機器ではビデオ機材のサービス体制が充実している感じだけど、スチルカメラは事業部が違うからまだ不足なのかな?
2014年からですが、所謂プロサポートが開始されてますねまだ6年とはいえ、今回の契約できたということは、体制がだいぶしっかりしてきたということなのでしょうかね
フリーランスじゃなくてAP専属ということなので、社員が会社支給のノートPCのブランドを選べないのと同じでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
現場は不評そう (スコア:0)
ソニーのカメラは評価高かった気がするが、「全員がソニー製の機材を使用することになる」ってのは不満出そう。
特にカメラマンとかこだわり強いでしょ。
多少の柔軟さはあるのかも知らんがどうなんだろう。
Re:現場は不評そう (スコア:0)
「全員が」って所を見ると、個人持ちを使うのもNGなのかな。
まあソニーの宣伝とAP通信の機材調達の一挙両得狙いなんだろうけども、
道具ってのは合う合わないってのも有るから簡単には行かないかなとも。
Re:現場は不評そう (スコア:1)
こういうのは良品や代替機と即時交換、故障機スピード修理してくれる保守契約込みなんだってさ。
その点ではニコンが一位でキヤノンは二番手、ソニーは面白いけど操作系や支援体制がまだまだ弱いって評価なんだと。
Re: (スコア:0)
ソニーは放送機器ではビデオ機材のサービス体制が充実している感じだけど、スチルカメラは事業部が違うからまだ不足なのかな?
Re: (スコア:0)
2014年からですが、所謂プロサポートが開始されてますね
まだ6年とはいえ、今回の契約できたということは、
体制がだいぶしっかりしてきたということなのでしょうかね
Re: (スコア:0)
フリーランスじゃなくてAP専属ということなので、社員が会社支給のノートPCのブランドを選べないのと同じでは。