アカウント名:
パスワード:
用途として両者で違いが起きないのに、やたら電動のハードルが高いのはイノベーションを阻害していると思われ。
イノベーションの阻害とか言うのが必ず出てくるけど、最近知った単語を使いたいだけなんじゃないのかってくらい漏れなくアホなのはどういうワケなのかねぇ。
イノベーションの阻害を主張する案件を見るとイノベーションなんていえるレベルの物じゃ無いことが多々ある。特に今回のなんて、安全無視して法令も無視してイノベーション主張するなと。
イノベーションってのなら何故に安全を含めずにイノベーションと言いたがるのか。安全面で言えば進化どころか退化している物で騒ぐのは恥ずかしくないのかな、とか思うことも。
別にイノベーションは大抵の人は否定しないよね。安全面でもイノベーションを示してくれるのなら。和歌山のあそこみたいに真面目に取り組んでいる所の足を引っ張るだけだから消えてほしいわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
電動か人力か (スコア:-1)
用途として両者で違いが起きないのに、やたら電動のハードルが高いのはイノベーションを阻害していると思われ。
Re: (スコア:0)
イノベーションの阻害とか言うのが必ず出てくるけど、最近知った単語を使いたいだけ
なんじゃないのかってくらい漏れなくアホなのはどういうワケなのかねぇ。
Re: (スコア:1)
イノベーションの阻害を主張する案件を見るとイノベーションなんていえるレベルの物じゃ無いことが多々ある。
特に今回のなんて、安全無視して法令も無視してイノベーション主張するなと。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:電動か人力か (スコア:0)
イノベーションってのなら何故に安全を含めずにイノベーションと言いたがるのか。
安全面で言えば進化どころか退化している物で騒ぐのは恥ずかしくないのかな、とか思うことも。
別にイノベーションは大抵の人は否定しないよね。
安全面でもイノベーションを示してくれるのなら。
和歌山のあそこみたいに真面目に取り組んでいる所の足を引っ張るだけだから消えてほしいわ。