アカウント名:
パスワード:
初期モデルの色が白を基調としたものになったのが意外ですね。このシリーズは初代プレイステーション以外は黒を基調としたカラーリングだったので。
このシリーズは初代プレイステーション以外は黒を基調としたカラーリングだったので。
本田雅一のE3レポートリアルタイムシミュレーションのパワーを見せつけたPS3https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0518/e301.htm [impress.co.jp]
( ゚,_J゚)
PS3の場合発売前に出ていた筐体やコントローラのデザインが正式版には採用されなかった。カラバリについても、発売後の流れは黒が先行販売。他の色はあとおいでリリースって形だったはず。//公開済みのPS5は試作品ないしモックアップで実際に発売されるものとは色や形状が異なる可能性が高いってツッコミ?
発売前に出ていた筐体デザインが正式版に採用されてるんですが
節穴? 都合が悪いと見えないの?
言ってないですね
このコントローラーにならなくて良かった
PSVRのカラーリングとマッチしているので(PSVRは 黒の比率が大きいですが)、PSVRのあたりでデザインの大枠は決定してたんじゃないかと想像してます。
> このシリーズは初代プレイステーション以外は黒を基調としたカラーリングだったので。
PSX「……」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
参考 (スコア:0)
Re:参考 (スコア:0)
初期モデルの色が白を基調としたものになったのが意外ですね。
このシリーズは初代プレイステーション以外は黒を基調としたカラーリングだったので。
Re:参考 (スコア:2)
本田雅一のE3レポート
リアルタイムシミュレーションのパワーを見せつけたPS3
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0518/e301.htm [impress.co.jp]
( ゚,_J゚)
Re: (スコア:0)
PS3の場合発売前に出ていた筐体やコントローラのデザインが正式版には採用されなかった。
カラバリについても、発売後の流れは黒が先行販売。他の色はあとおいでリリースって形だったはず。
//公開済みのPS5は試作品ないしモックアップで実際に発売されるものとは色や形状が異なる可能性が高いってツッコミ?
Re: (スコア:0)
発売前に出ていた筐体デザインが正式版に採用されてるんですが
節穴? 都合が悪いと見えないの?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
言ってないですね
Re: (スコア:0)
ごめんなさい。
Re: (スコア:0)
このコントローラーにならなくて良かった
Playstation VRの頃から (スコア:1)
PSVRのカラーリングとマッチしているので(PSVRは 黒の比率が大きいですが)、PSVRのあたりでデザインの大枠は決定してたんじゃないかと想像してます。
Re:参考 (スコア:1)
> このシリーズは初代プレイステーション以外は黒を基調としたカラーリングだったので。
PSX「……」