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いつまで不可なんだろうな。セグウェイ出てから法改正までの動きが鈍すぎる。たしか特区とかはあった気がするんだが…。
ところで、WALKCARのプロモビデオ、横浜の公道上じゃね?道交法違反だと思うんだがどうなん。歩道や公園であっても不特定多数が出入りする通路になってれば道交法適用扱いだったかと思う。
単車の駐車場も増えないし、道路関係はやる気無いんでしょうね。
なんで?
都会だと単車なんて減らしたいし、駐車場を減らしこそすれ増やすわけがない。そもそも土地が足りない。逆に田舎だと、駐車場なんてなくてもそこらに止めても問題にならない。
なにを目的に単車の駐車場を増やすという話になるんだ?
自動車駐車場の多さと比較して、かなあ。でも自動車を単車に切り替えるぐらいなら自転車に切り替えるよね。駐輪場の増加についてだったら賛同を得られたかもしれない。
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公道走行不可 (スコア:1)
いつまで不可なんだろうな。セグウェイ出てから法改正までの動きが鈍すぎる。
たしか特区とかはあった気がするんだが…。
ところで、WALKCARのプロモビデオ、横浜の公道上じゃね?
道交法違反だと思うんだがどうなん。
歩道や公園であっても不特定多数が出入りする通路になってれば道交法適用扱いだったかと思う。
Re:公道走行不可 (スコア:0)
単車の駐車場も増えないし、道路関係はやる気無いんでしょうね。
Re: (スコア:0)
なんで?
都会だと単車なんて減らしたいし、駐車場を減らしこそすれ増やすわけがない。
そもそも土地が足りない。逆に田舎だと、駐車場なんてなくてもそこらに止めても
問題にならない。
なにを目的に単車の駐車場を増やすという話になるんだ?
Re: (スコア:0)
自動車駐車場の多さと比較して、かなあ。
でも自動車を単車に切り替えるぐらいなら自転車に切り替えるよね。
駐輪場の増加についてだったら賛同を得られたかもしれない。