アカウント名:
パスワード:
電車?じゃないよね。
ワゴン車が貨物車、間違いではない気がするけどわかりにくい。
いや自動車道でって書いてありますやん...
路面電車かもしれない。
上信越自動車道に路面電車かあ。ハイウェイバスの代わりにするには相当チューニングしないと厳しそう。
海峡横断クラスのトンネルや橋だと、高速道路(自動車道)と線路が共存してるけど、流石に路面はなぁ。交通ルールが複雑そうだけど、走らせるとしたら追い越し車線だろうか。
京阪のアレ [wikipedia.org]ならやれるかも
「どけよどけよ、ころすぞー」
アレはクッソ長い(橋の長さ)踏切扱いだと聞いたな
国内は知らないけど、海外なら高速道路の中央分離帯を走る鉄道が居たなあ。 [google.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
貨物車内 (スコア:1)
電車?じゃないよね。
ワゴン車が貨物車、間違いではない気がするけどわかりにくい。
Re: (スコア:0)
いや自動車道でって書いてありますやん...
Re: (スコア:0)
路面電車かもしれない。
Re: (スコア:0)
上信越自動車道に路面電車かあ。
ハイウェイバスの代わりにするには相当チューニングしないと厳しそう。
Re:貨物車内 (スコア:0)
海峡横断クラスのトンネルや橋だと、高速道路(自動車道)と線路が共存してるけど、流石に路面はなぁ。交通ルールが複雑そうだけど、走らせるとしたら追い越し車線だろうか。
Re: (スコア:0)
京阪のアレ [wikipedia.org]ならやれるかも
Re: (スコア:0)
「どけよどけよ、ころすぞー」
Re: (スコア:0)
アレはクッソ長い(橋の長さ)踏切扱いだと聞いたな
Re: (スコア:0)
国内は知らないけど、海外なら高速道路の中央分離帯を走る鉄道が居たなあ。 [google.co.jp]