アカウント名:
パスワード:
ネット通販で見ても都合の悪いところは写されていなかったり、大きさが違っているなどの理由でスムーズに動かなかったり。もう、そんなことを気にする人は居ないのかな。ツクモでさえも。
通販サイトで質問すればいいと思ってるんでしょう。amazonでレビューするとやってくる質問メールなんてまるでユーザーサポートですよ。まあ、ほとんど無視するんですが。
amazonのカスタマーQ&Aはたまに面白いのがあるんだよなぁ。「買ってないのでわかりません」ってあれ買った人にメール行ってるわけじゃないのか?
商品ページの質問コーナーによく「購入者にそんな質問をされても困ります」的な回答が出ちゃってるよね分かってない客をメーカーサポートへの問い合わせ欄だと誤認させて分かってない購入者に答えさせる手アマゾンらしい手口だね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
実物を見ないと買えないんですけどね (スコア:0)
ネット通販で見ても都合の悪いところは写されていなかったり、大きさが違っているなどの理由でスムーズに動かなかったり。
もう、そんなことを気にする人は居ないのかな。ツクモでさえも。
Re:実物を見ないと買えないんですけどね (スコア:1)
通販サイトで質問すればいいと思ってるんでしょう。
amazonでレビューするとやってくる質問メールなんてまるでユーザーサポートですよ。
まあ、ほとんど無視するんですが。
Re:実物を見ないと買えないんですけどね (スコア:1)
amazonのカスタマーQ&Aはたまに面白いのがあるんだよなぁ。
「買ってないのでわかりません」ってあれ買った人にメール行ってるわけじゃないのか?
Re:実物を見ないと買えないんですけどね (スコア:1)
Re: (スコア:0)
商品ページの質問コーナーによく「購入者にそんな質問をされても困ります」的な回答が出ちゃってるよね
分かってない客をメーカーサポートへの問い合わせ欄だと誤認させて分かってない購入者に答えさせる手
アマゾンらしい手口だね