パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Logicoolブランド、無料保証の交換手続きの際に「故障品を破壊する動画」が必要に」記事へのコメント

  • 代替品の到着後、不良品を着払いで返送させるべきでしょう。
    そして、どこが壊れたのか、何故壊れたのかなどを分析した上で、製品の改善に活かすべきです。

    不良品の返送を求めないようなメーカーは、製品を改善するつもりすらないことが明らかなので、買わないようにしましょう。

    保証期間内の不良品の着払い送料すら支払えないレベルならば、製品を改善するつもりがないだけでなく、相当不良率が高いことが予想されますので、そんなメーカーの製品はガラクタです。

人生unstable -- あるハッカー

処理中...