パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Logicoolブランド、無料保証の交換手続きの際に「故障品を破壊する動画」が必要に」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    私も3/1にG633s(ゲーミングヘッドセット 有線USB or アナログ入力でおそらくMicroUSB端子の接触不良によるUSBオーディオ不良)が不調になってそういう対応を求められました。

    最初は「デバイスに印刷されているシリアル番号と、お客様の名前、チケット番号、製品名、およびシリアル番号が記載されている動画をお送りいただけますでしょうか」と言われていたのですが、3/11に「保証プロセスを続行するには、お客様の方で製品が使用不可の状態となるまで破損されていただく必要がございます。」と返事が来てハァ?となりました。

    具体的な方法として

    1. 動画の録画を開始しま

人生unstable -- あるハッカー

処理中...