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MC68kやらSHやらMIPSやPPCにARMにx86と多種多様だった頃の第5世代第6世代の頃が懐かしい。てかSPARCって一度もゲームコンソールに採用されてないのな。なんでだ。
> てかSPARCって一度もゲームコンソールに採用されてないのな。なんでだ。ゴミだから。SUNが作った物って全部ゴミでしょ。SPARCもゴミだし、サーバーもゴミだし、Solarisもゴミだし、Javaもゴミ。IBMと同じでゴミしか作ってない。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
据置型ゲームコンソールはx86に収斂しちゃいましたな (スコア:0, 興味深い)
MC68kやらSHやらMIPSやPPCにARMにx86と多種多様だった頃の第5世代第6世代の頃が懐かしい。
てかSPARCって一度もゲームコンソールに採用されてないのな。なんでだ。
Re: (スコア:-1)
> てかSPARCって一度もゲームコンソールに採用されてないのな。なんでだ。
ゴミだから。
SUNが作った物って全部ゴミでしょ。SPARCもゴミだし、サーバーもゴミだし、Solarisもゴミだし、Javaもゴミ。
IBMと同じでゴミしか作ってない。
Re:据置型ゲームコンソールはx86に収斂しちゃいましたな (スコア:0)
68000+BSDという先進的と手堅さを両立した製品で一度は(UNIX業界限定とはいえ)天下を取ったのに
プロセッサもOSもミドルもアプリも全部自社開発しようとして全部コケたのが衰退の原因