アカウント名:
パスワード:
LNGとA重油って特性ぜんぜん違うだろうにそんなエンジンあるんですね。船全体としてみても、Dual Fuel対応なんでしょうか?燃料タンクも含めて両方対応ってできるのかな?
内燃機関じゃなく、蒸気ボイラーにすればいいのでは?ボイラーなら、内燃機関とちがって複数燃料への対応は容易
別に重油専燃の蒸気タービンが作れない訳でも無いのにほぼ滅びた理由を知ってますか?
知りません。なぜでしょう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Dual Fuelエンジン (スコア:0)
LNGとA重油って特性ぜんぜん違うだろうにそんなエンジンあるんですね。
船全体としてみても、Dual Fuel対応なんでしょうか?
燃料タンクも含めて両方対応ってできるのかな?
Re: (スコア:0)
内燃機関じゃなく、蒸気ボイラーにすればいいのでは?
ボイラーなら、内燃機関とちがって複数燃料への対応は容易
Re: (スコア:0)
別に重油専燃の蒸気タービンが作れない訳でも無いのにほぼ滅びた理由を知ってますか?
Re:Dual Fuelエンジン (スコア:0)
知りません。なぜでしょう?