アカウント名:
パスワード:
なにか第二の用途は考えつかないものかな護岸工事の構造にするとか
加工と運ぶコストを考えると割に合わんということでは。
長距離運んでいるのだから、やろうと思えばやれるんじゃ。もしかして、中途半端に処理しようとしているのがマズイのかも。最初っから強度材として再利用するつもりの方がマシかも。
でも、複合材のリサイクル問題って、航空機どころか自動車なんかでも増えそうだな。将来的にどうするつもりなのだろうか。
そりゃやれるだろうがコストの問題と言うとろうが。コストで劣るものって、どこかしらに歪みがあるってことだから、エコじゃないと考えたほうがいいかもね。少なくともトントンぐらいでないと。
って事は、風力にコストで負けるほぼ全ての他の発電方法は、風力発電と比べてエコでは無いと言う事に。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
強い風に耐えうる構造のブレードは非常に頑丈 (スコア:0)
なにか第二の用途は考えつかないものかな
護岸工事の構造にするとか
Re: 強い風に耐えうる構造のブレードは非常に頑丈 (スコア:0)
加工と運ぶコストを考えると割に合わんということでは。
Re: (スコア:0)
長距離運んでいるのだから、やろうと思えばやれるんじゃ。
もしかして、中途半端に処理しようとしているのがマズイのかも。
最初っから強度材として再利用するつもりの方がマシかも。
でも、複合材のリサイクル問題って、航空機どころか自動車なんかでも増えそうだな。
将来的にどうするつもりなのだろうか。
Re: (スコア:0)
そりゃやれるだろうがコストの問題と言うとろうが。
コストで劣るものって、どこかしらに歪みがあるってことだから、エコじゃないと考えたほうがいいかもね。
少なくともトントンぐらいでないと。
Re: (スコア:0)
って事は、風力にコストで負けるほぼ全ての他の発電方法は、風力発電と比べてエコでは無いと言う事に。