アカウント名:
パスワード:
販売エリアのカバー→1+1=2なだけで統合の効果としてはビミョー統合による効率化→工場閉鎖の懸念で揉めてる技術力のシナジー効果→競合より後塵を拝してる幅広いブランド→絶対ブランド減らされる オペルは再度死ぬのか
呉越同舟というか同床異夢というかそんなところなので、10年後に新たな受け皿(という名のイケニエ)がないと存続できないんじゃないかなあ。
>販売エリアのカバー→1+1=2なだけで統合の効果としてはビミョー
むしろ1+1になるなら十分効果が大きいのでは?w普通は販売エリアの競合があるので合併しても1+1になり得ないですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
誰がための統合なのか (スコア:0)
販売エリアのカバー→1+1=2なだけで統合の効果としてはビミョー
統合による効率化→工場閉鎖の懸念で揉めてる
技術力のシナジー効果→競合より後塵を拝してる
幅広いブランド→絶対ブランド減らされる オペルは再度死ぬのか
呉越同舟というか同床異夢というかそんなところなので、10年後に新たな受け皿(という名のイケニエ)が
ないと存続できないんじゃないかなあ。
Re:誰がための統合なのか (スコア:0)
>販売エリアのカバー→1+1=2なだけで統合の効果としてはビミョー
むしろ1+1になるなら十分効果が大きいのでは?w
普通は販売エリアの競合があるので合併しても1+1になり得ないですよ