パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

フィアットクライスラーとプジョーの合併計画、世界第4位の自動車メーカーに」記事へのコメント

  • 販売エリアのカバー→1+1=2なだけで統合の効果としてはビミョー
    統合による効率化→工場閉鎖の懸念で揉めてる
    技術力のシナジー効果→競合より後塵を拝してる
    幅広いブランド→絶対ブランド減らされる オペルは再度死ぬのか

    呉越同舟というか同床異夢というかそんなところなので、10年後に新たな受け皿(という名のイケニエ)が
    ないと存続できないんじゃないかなあ。

    • by Anonymous Coward on 2019年11月04日 10時47分 (#3710449)

      >販売エリアのカバー→1+1=2なだけで統合の効果としてはビミョー

      むしろ1+1になるなら十分効果が大きいのでは?w
      普通は販売エリアの競合があるので合併しても1+1になり得ないですよ

      親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...