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開発せんでも生産はできる
環境規制がこれからも厳しくなるのに開発やめれば作ることも許されなくなるでしょう。
よそからエンジン買えばいいじゃんバカなの?
確かにダイムラー社は、中国の吉利汽車の親会社である浙江吉利控股集団が筆頭株主、提携関係にある中国の北京汽車が第3位株主なのだそうで、エンジンの当てはあるのでしょう(笑)。
この辺の株主構成変動は、ドイツ銀行の経営不振が大きな要因かも?
内燃機関の環境性能にもまだ伸びしろはあるだろうけどそういうのはバイエルンの発動機製造会社に任せて自らは買うだけにするんじゃないかな。
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
枯れてしまっただけでは (スコア:0)
開発せんでも生産はできる
Re:枯れてしまっただけでは (スコア:1)
環境規制がこれからも厳しくなるのに開発やめれば作ることも許されなくなるでしょう。
Re: (スコア:0)
よそからエンジン買えばいいじゃん
バカなの?
押し付けられてしまっただけでは (スコア:0)
確かにダイムラー社は、中国の吉利汽車の親会社である浙江吉利控股集団が筆頭株主、提携関係にある中国の北京汽車が第3位株主なのだそうで、エンジンの当てはあるのでしょう(笑)。
この辺の株主構成変動は、ドイツ銀行の経営不振が大きな要因かも?
Re: (スコア:0)
内燃機関の環境性能にもまだ伸びしろはあるだろうけど
そういうのはバイエルンの発動機製造会社に任せて自らは買うだけにするんじゃないかな。